2013年5月18日土曜日

2013 MAY CHOPPER FRIDAY NIGHT

2013 5月のCHOPPER FRIDAY NIGHT行ってきました!
途中でトラブって来れなかった方もいたりしましたが、12台で出発!
今日は画像ランダムでレポートです!

 給油はお忘れなく・・・

 CHAIN GANG トール
 JACKSUN'S NOVELTY HELMET
ARTWORK by HOT ART サカタ師匠
 TRIUMPH
給油はお忘れなく・・・
 BMW
 NALTEC社長、救助に向かうもヒューズがとんで信号ど真ん中で停車!
 坂道は結構つらいです・・・
 皆さんお疲れ様でした。皆さんのおかげです!
 給油バッチリ!



WR BOSS PAN!!
 NAL TEC BOSS KZ1000LTD!
 POLICE復活!
 今井さんBUCO HELMET
 ブラックモンゴリアン&IYC TRIUMPH

新旧 BMW
 遠い所参加ありがとう!
うっちーお疲れ様でした!

てな感じで今回も無事終了!まだ県境は5℃しか無くて、真冬のRUNでした・・・ 参加者の皆様お疲れ様でした!次回も宜しくです! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿