2013年4月3日水曜日

WEST RIDE MOUNTAIN LIGHT JKT

WEST RIDEのMOUNTAIN LIGHT JKT入荷です!!
今までのWEST RIDEのイメージから想像できないようなカラーリングが魅力的なITEMです。

MOUNTAIN LIGHT JKT
COLOR・・・BLK
¥31,290

WEST RIDEのCYCLE WIND BREAKERなどでも使用されている透湿防水素材、BREATHATEC(ブリザテック)を使用したジャケット。
WEST RIDEの秋冬定番のMOUNTAIN RIDERS JKTをベースに、春夏シーズンの様々な状況下で使えるように、裏地を付けずに薄手の仕様に変更しています。
ZIPPERは全て止水ZIPPER、各部シーム部分は全て処理済みですので、防水性は非常に高いのも特徴です。
デザイン面もMOUNTAIN RIDERS JKTをベースにしていますが、センターのジッパーをややオフセットさせ、ダブルのライダースを連想させるようなデザインに。
アウトドアギアとしても、バイクのギアとしても使える、WEST RIDEらしい高機能にデザイン性をプラスしたITEMです。
 COLOR・・・CAMEL
 COLOR・・・JADE
 COLOR・・・OLIVE
 COLOR・・・PURPLE


裏地が無いので夏場のツーリングシーズンなどの際はレインウェアとしても最適です。
軽さもポイントの一つで、アウトドアにもフェスシーズンなどにも使えます!
少量生産になっていますので、お早めにお問い合わせください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿