2013年4月25日木曜日

2013 2nd CFN

先週のCFNのUPすっかり忘れてました!
毎回忙しいのを理由に色々UP出来ていなくてスイマセン。まだまだ仕事が出来ない僕ですが、必死のパッチで今日はUPします!
後ほど商品紹介もさくっとですが、週末にむけてここ最近の入荷をUPしますね!
 まだまだ寒い4月というわけなのか、前回寒すぎて嫌になったのか、今回は13台だったかな??少数も楽しいもんです。
あと、JOINTS前だったってのが一番の理由っぽいですね~。
 この冬にちょこちょこいじってたシンボくんやイトーくん。
 初参加のイマイさん!BMWで参加ありがとうございます!ショベルも持ってるけど、最近はもっぱらコレがお気に入りみたいです。カウルって良いですね。
 ショーリさんもこの冬自宅でせっせとカスタム!いいじゃないっすか~。


 今回は魔の交差点で誰も転倒せず、BIKE乗り替えにはならないようです・・・何だか残念w
 イマイさん、WEST RIDEのUSA MADEのLEATHER JKTに1109DPと、WEST RIDEのRIDING仕様。大人の色気です。
 BOSSはCRFで遊びまくり。早くて撮れない。
 イトークンもとばすな~。負けてらんねーっす。
 いつもの場所で合流組。
糸魚川のBOSS ミズシマさんもこの冬カスタム!完全にB級ど真ん中。不良です。
 大人が拘るとやっぱり変態になっていくようですw
 マサヒロ君も相変わらず。
みんな趣味が違うのが面白い所。しかもコレでとばすんだからさすがです。
 トールのナックルは今年も絶好調。
 みんなの歌さん。これが似合う人は歌さんしかいません。
 最近晴れ男なうわさのスギタ君。
最近不審な動きが目撃されているので、この日は事情聴取させて頂きました。結果はグレーですw



 糸魚川の道は信号少なめなので楽しい~もっと明るければいいんですけどね。

 キジマは相変わらずよくしゃべります・・・体調の良い時だけでいいかもw
てな感じでCFN今回も無事楽しんできました。
そろそろ暖かくなってくるんで気持ちいい季節到来です。次回は5月の17日予定です。ご参加お待ちしておりますよ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿