2013年3月8日金曜日

WESTRIDE BEAR HT VEST

WEST RIDEのBEAR HT VESTの入荷です!
2013S/Sシーズンでは、VESTはこちらのITEMだけです。ゼヒチェックしてください。
BEAR HT VEST
COLOR・・・BLK
¥26,040
オリジナルの耳付きヘリンボーンコットンを使用した、コットンベスト。F/Wシーズンでも好評だったRADIANT LIGHT VESTをベースに、オールシーズン使えるベストに仕上げています。
T-SHやシャツ、ジャケットなどに羽織ることの出来る、使い回しのきくITEMです。
フロントは大判のポケットでスナップボタン仕様。手入れもしやすい使い勝手の良いポケットの形状です。
 プリントはあえて、スカルにクロスボーンとドンズバのデザインを採用。BIKERらしさを強調する今シーズンのニューデザインです。
 胸、バックに同様のプリントを配しています。
 裏地は同じくヘリンボーンコットンを配し、2重にしています。
 フロントはダブルジッパーに、スナップボタンでBIKEのライディング時でもバタつきが出ないように設計されています。
風をあえて通したい夏場などにも最適なベストになっています。
 COLOR・・・DENIM
こちらは10ozのデニムを使用。経年変化も楽しめる一着。
 さらに、プリントのひび割れ具合がより雰囲気を高めます。
 ガンガン着込んでデニムとプリントのエイジングを楽しんでください。
 COLOR・・・OFF/BLK
BLK同様に、ヘリンボーンコットンを使用。ポケットや襟、ボタンなどをBLKにし2-TONE仕様に。今シーズンのWEST RIDEではPUSHするカラーの2-TONEです。
裏地はBLKのヘリンボーンになります。
 オイルなどの特有のBIKE汚れがついても、より雰囲気が出ていくでしょう。着込んで洗ってクタクタになってもカッコ良さそうです。
 オリジナルで製作したヘリンボーンコットン。柔らかく、着心地の良さもポイントです。
 COLOR・・・BORDER BLK
 説明不要の今シーズン多品番でリリースされる、BORDER BLK。昨今のWEST RIDEらしいVESTになっています。
 COLOR・・・BORDER BLUE






着用画像がT-SHしかなくて申し訳ありません。近日中にジャケットなどとのレイヤードもUPします。
明日からの週末、ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿