2013年3月7日木曜日

WEST RIDE NEW BROOKLYN HAT

WEST RIDEのNEW BROOKLYN HAT入荷してまいりました。
 BROOKLYN HAT
COLOR・・・BLK/WABASH
¥7,245
先日入荷のCISCO CAP同様にリアルブラックデニムをベースにBLK WABASHのバンド。
WESTRIDEらしく、ブラックをベースにしたカラーリングですが、BLK WABASHが良いアクセントになっています。

 COLOR・・・BLK BORDER
¥7,245
昨シーズンから好評のオリジナルツイルBORDERを使用。
BORDER生地を縦や横にバランス良く配置したWESTRIDEらしいHATに仕上がりました。


 COLOR・・・BORDER BLUE
¥7,245
先程と色違いの新色、BORDER BLUEのBROOKLYN HAT。
一転して爽やかな印象に仕上がっています。
 生地の関係上、ややボーダーの見え方に個体差が出ますので、ご了承ください。
好みでツバを上げたり下げたりして、自分なりのコーディネートに取り入れて下さい。

形をリニューアルしてからもおかげさまで好評のBROOKLYN HAT。是非店頭でご確認ください!ON LINE SHOPの方も近日UP致します。 宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿