2013年3月15日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL RUSH

WEST RIDEの入荷が本格的にラッシュを迎えております!
今日は画像多めで、一気にご紹介していきます!!


WORK TAILORED
COLOR・・・BLK
¥28,140

オリジナルのセルビッチ付きヘリンボーン生地を使用したWOKR TAILORED JKT。やや薄手になりますので、春先のコーディネートには最適な生地感です。ヘリンボーン生地の持つ独特の綾目がポイントです。
シルエットはWEST RIDEらしいタイトなシルエットですが、やや腕付けを前にしています。これにより立体感が生まれ、腕の可動が楽になります。
その他、ON LINE SHOPでも色々とチェックしてください。


 COLOR・・・OFF/BLK
 COLOR・・・BORDER BLK
COLOR・・・BORDER BLUE

先日紹介のBEAR HT VEST同様の生地の展開となります。ワークの雰囲気にテーラードのもつドレス感をMIXしたWEST RIDEらしいジャケットの一つです。





そして、定番のT-SHの入荷が今年も始まりました!!

タフなオリジナルのヘビーコットン。トリプルステッチのネック周り。
定番ITEMでありますが、拘りも当然のごとく忘れていません。
今年も新色を追加しての展開。BLK,OFF,CHCL,OLIVE,CRM/BLKの5色の中からデザインによって4色リリースとなります。
ON LINE SHOPにもUP予定です。こちらも合わせてご覧ください。
 WR-PT 13-01
¥6,510
 WR-PT 13-04
¥6,195
WR-PT 13-06
¥6,510

 WR-PT 13-10
¥6,510

店頭にすでに並んでおります!細部はゼヒ店頭でご確認ください。
 BROOKLYN HAT
COLOR・・・WABASH NVY
 ¥8,295
 COLOR・・・WABASH BLK
¥8,295
 COLOR・・・BLK/SUEDE
¥7,245
 NEW CASKET
COLOR・・・WABASH BLK
¥8,295
 COLOR・・・WABASH NVY
¥8,295
 COLOR・・・BLK/WABASH
¥7,245
COLOR・・・BLK/SUEDE
¥7,245



今日はちょっと画像多めの駆け足で紹介してしまいましたが、とにかく入荷が毎日のように今後あります。
BLOGでのUPやON LINE SHOPは少し遅れ気味になりますので、店頭でのチェックが一番肝心になってまいります。ゼヒ足を運んでくださいね!
さらに明日からはGARAGE SALEの開催です!
今回はちょっと気合入れすぎて、イイ物出しすぎです(ぶっちゃけ・・・)。早めのご来店がおススメです!!
それでは、もろもろとご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿