2013年3月29日金曜日

WEST RIDE 2013 S/S CATALOG& UP SWEEP

お待たせいたしました!WEST RIDE 2013 S/Sのカタログ完成致しました。
本日から店頭にて配布開始です。

UP SWEEP VOL 15
UP SWEEPは今月も確実に見逃せません。WEST RIDE 2013 S/Sカタログが綴じ込みになっている他、GARBAGE WAGON特集!OTA-Kのアメリカ取材の全てが詰まっているといっても過言ではありません。UP SWEEP詩は店頭でも販売しております。是非!必ずご覧ください!


そして、綴じ込みとは別でカタログ単体ももちろんあります。通信販売の方にももれなく同封させて頂きます。
今回の表紙はINDIAN VALLEY RDのBOSS YOSHIDAさん!今回も沢山の方々にご協力頂きました。ありがとうございました!
肝心の中は見てのお楽しみということで、今回はどんな仕上がりになっているでしょうか?是非手にとってご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿