2013年3月23日土曜日

NEW ARRIVAL!!

最近はWEST RIDEの入荷などにおわれて他のBRANDの入荷情報が全く出せていませんでした。
ひとまず画像だけでも見て頂ければと思います。
しかしうちのお店、他人事のようですが、在庫ありすぎです・・・(笑)
気になるITEMはお問い合わせ頂くか、ご来店お待ちしております。
 GH BASS
 BUCKINGHAM
LOWプライスで人気のBASSの新作!すでにサイズ切れしてきています・・・スイマセン。お早めに!
 IMPORT TEE
ミッキー?ミスフィッツ??的な、インポートらしい悪乗りTEE。
 DEATH SQUAD
久々にDEATH SQUADのT-SH、UNDER TEEが入荷しました!
GARBAGE WAGON BLOGでもCLOSE UPされています!!





FUCT

 SOFT MACHINE
 CUT RATE
 KUSTOM STYLE

 各ブランド春夏ITEM続々入荷しております。各ブランドのカタログもあります。店頭で配布中ですので気軽に。
 各ブランドのCAP類が豊富です。今年はまたCAPがジワジワ人気復活ですよ~。
 BLACK FLYS
2013モデル入荷しております。今季は偏光レンズ搭載のモデルが多くリリースされています!
 TOY'S MCCOY
今年もTOY'S MCOOYらしいミリタリーモチーフ、ロードランナーのデザイン中心にTシャツ入荷しています。
 IGNITION 45
 SAM'S

 RED TAIL

UP SWEEPやCYCLE HEADS、ストバイなどのバイカーファッション誌に常に掲載されている各人気BRANDの新作も続々と。

画像だけですが、こんな感じで入荷しています。もちろんまだまだこの他大量に入荷しております。
是非ご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿