2013年3月6日水曜日

NAGASODE SHIRTS

今日はめちゃめちゃ暖かいですね!春到来しちゃってます。そんでもって今日は朝からBIKEの方々が多数ご来店。目の前の道路もBIKERの方々走ってますね。
そんな中でも、この時期に妙高越えしての長野から今シーズン初のBIKER!
相変わらず元気な026 CREWの若手クラシマくん。パンツ入荷したらご連絡しますね!
雪の少ない長野はもうすでに皆さん乗り回しているご様子です。新潟もそろそろ皆さん始動していきましょう!ひとまず、3/15のナイトランからどうですか?


そして、最近は暖かい日が続いているからか?僕がプッシュしているからか?わかりませんが、シャツが調子よく動いています。チェックやシャンブレーなどなど、素材やカラー、柄も様々・・・この時期にリリースされるシャツはインナーとしても使えるものも多いので、1年を通して使える生地感の物が多いです。毎回いいますが、持っていて損は無いITEMです。今日もBRAND問わず、シャツに注目して紹介していきます!
INDIAN MOTOCYCLE
DS-029
¥12,390
INDIANからは、得意のデニムにスタッズをあしらったウエスタンシャツ。程良く加工されたデニム生地にターコイズ調のスナップボタン。INDIANらしい春を感じる一枚です。
スタッズは花をイメージしたデザイン。今シーズン注目のWHT系カラーに合わせて爽やかにきめたいですね。
PHERROW'S
13S-770WS-CS
¥15,750
フェローズのインディゴチェック生地を使用したワークシャツ。ビンテージのシャツに用いられているディティールを採用し、ワークらしさ全開。

ビンテージのディティールがそのままデザインのポイントとなるシャツは、あわせやすい色やパターンの柄がいいですよ。デニムにもチノにも相性の良い一着です。
13S-PBD1-C
¥12,600
同じくフェローズからはB.Dシャツ。ダブルガーゼ生地で柔らかく、着心地も良い一枚。
胸元のPの刺繍がさりげないポイントです。
トラッドな印象も受けるチェック柄で、パンツを選ばない万能ITEMですね。
SOFT MACHINE
VIRGIN SHIRTS
¥19,950
今シーズンはSOFT MACHINEもデニムシャツをリリースしています。
一見普通のデニムウエスタンかと思わせますが・・・




それぞれのスナップボタンにアルファベットが。
「INK JUNKIE」 「PAIN GAIN」
SOFT MACHINEならではの、シンプルな中に主張が感じられるデザインになっています。

WARE HOUSE(DUCK DIGGER)
3054 STRIPE WORK SHIRTS
¥18,900
WARE HOUSEからは、DUCK DIGGER名義でリリースのストライプシャツ。片ポケ仕様など当時のディティールはそのままに、WARE HOUSEが現代に復刻させています。
柔らかく、ふんわりとした生地感はさすがWARE HOUSEです。合わせやすいデザインも良いですね。



新作がどんどん入荷してきています。是非ご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿