2013年3月10日日曜日

LOSER MACHINE 2013

LOSER MACHINEのITEMが大量に入荷です!
日本での認知度はまだまだですが、現地アメリカでは超有名セレクトショップなどでも展開されているくらい知名度、注目度の高いBRANDです。
アメリカのカリフォルニア発のBRANDらしい独特の雰囲気・デザインをぜひ感じてください!
サーフテイストを強めた別ライン、DARK SEASもあわせてご紹介です!

LOSER MACHINE
T-SH
¥3,990
 ¥4,410
 ¥3,990
DARK SEAS
T-SH
¥5,040
 BODYはそれぞれ通常の厚さの物に加えて、夏場は非常に使える薄手のタイプなど、デザインによって種類がいくつかあります。
テロっとした柔らかい生地感のT-SHなんか着心地最高です。
 紹介したのはほんの一部。実際にはこれだけガツンと揃えております。もちろん画像よりもさらにあります。すでにT-SH祭りです・・・
デザインによっては一点しか無い物もありますので、人と同じものは嫌だ!って方はチェックしてくださいね!
LOSER MACHINE
COACH JKT
¥12,390


 LOSER MACHINE&DARK SEAS
BUTTON PACK
¥1,890
LOSER MACHINE
SNAP BACK CAP
¥4,410


LOSER MACHINE
MESH CAP
¥3,990


特に人気のCAP類は早めにチェックしてくださいね。
再入荷一切なしのITEMです!ご来店&お問い合わせお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿