2013年3月17日日曜日

JOINTS INFO!!


4/21に行われる、西日本最大といっても過言ではないBIG EVENT、JOINTSに今年もWEST RIDEとして出店致します!年々ドンドン盛り上がってきているイベントだけに今年も相当な盛り上がりになること必至です!!アウトレット品を中心に新作含め、多数、持っていきますのでゼヒご来場を!
そしてスペシャルなお知らせ!お店で\10,000以上お買い物をして頂いた方で、JOINTS行く予定なんだけどな~なんて方がいたらあげちゃおうと思っております。なので、お買い物をしてくれた時に、チケット下さ~いと気軽に声をかけてくださいね。もちろん通信販売の方でもOKですので、何か一言メールでもなんでもOKなので言ってください。お一人様一枚に限らせて頂きますので、ご了承ください。

お知らせです!
今年もCXTXM氏の GUEST WORKが4月に決定いたしました!
昨年もWRでGUEST WORKしてくれたCXTXM氏ですが、今年はWEST RIDEの作品でも・・・

当日はTATTOO WORKの他、CXTXM ITEMのイベント開催予定です。本物のデザインという物を感じられる貴重な時間です!
日時は以下となっております。

4/13,14(SAT,SUN)
*両日共に予約制 ご希望の方は事前にご連絡ください。

TATTOOカルチャーはもちろん、カスタムカルチャー、バイクカルチャーなどにも造詣の深いCXTXM氏だけに、様々な人が魅了されています。当日はゼヒ足をお運びください。

今月は今年一発目のGARAGE SALEも開催致します。日時は以下となります。

GARAGE SALE
3/16~20(SAT~WED)

今月はなんとGARAGE SALE計5日間開催します!
久々の開催となりますので、皆さんゼヒご来場ください!掘り出し物、サンプル品多数ご用意してお待ちしております。


2013 3/4月の営業時間
11:00~20:00

3/16~20(SAT~WED)…GARAGE SALE
4/13,14(SAT,SUN)…CXTXM GUEST WORK
4/21(SUN)…JOINTS 出店(愛知県)

0 件のコメント:

コメントを投稿