2013年3月21日木曜日

2013 1ST CHOPPER FRIDAY NIGHT

今年もCFN開始です!!今年は天候に恵まれて?3月からの開催でした!
今後も基本第3金曜日の開催で、11月まで毎月開催してまいります。夏場は土曜日開催の時もありますので、BLOG等の告知をチェックしておいてください。暖かくなってきたら朝RUNもやりたいですね!
 今回は寒そうだし、ほとんど来ないかな~なんて思っていたら・・・合計18台も参加!みなさんアホですね~(笑)着実に参加者が増えてきておりまして、イイ事です。
 ちなみにこの日の気温は最低1℃でした~。さすがに3月はまだまだ寒いです・・・でもそんな中・・・
 お世話になっているSPECTER GARAGEの藤森さんがなんと妙高越えをして、長野組として初参加!!ありがとうございます!!
ダイスケさんは、もはや来て当たり前になったのであまり驚きが少なくなってきました(笑)お友達のサクライさんも諏訪から(笑)。諏訪って結構遠いですよね・・・
最高のほめ言葉ですが、皆さんアホですね~!BIKE好きすぎるんですね!

 こちらのめちゃカッコいいFXDのミヤザワさんも遅れて到着!!・・・長野組やばすぎ!
今年初で、CFN初参加の方もまだまだいてありがとうございます!
今年は晴れ男なはずの、スギタくんのお友達(名前聞き忘れてスイマセン!)BMWでございます。さすがに静かに早いです。
若手も初参加。高年式ハーレーも最近増えてきています。
今回は柏崎へと向かいます。





最近見覚えのあるスポーツをGETしたニューカマーのタケルちゃん。あなたはそのうち先頭集団走り出すタイプだ!
長野組のダイスケさんと、ウッチー!この2人は声かけなくても自動的に集まってきてくれる、非常に出来る大人です(笑)いつも遠い所ありがとうございます!


藤森さんのGSX-R 1100!!この日はさすがに、1割くらいしか実力出してませんでしたね(笑)
次回はきっと誰も一緒に走れないでしょう・・・ですよね、藤森さん??
初参加のオノザワくん!次回から強制参加でお願い致します(笑)あと、レスキューのお手伝いありがとね~!.そして、置いて行ってゴメンネwww


道中はもう寒くて手が動かずカメラは終了。参加してくれたのに映っていなかった方々スイマセン!寒いけど楽しかったです!!
こんな人も参加しちゃいますが、皆さんゼヒゼヒ参加宜しくです!
来月辺りからそこそこ快適な気温になってくるかな?シーズン始まったばかりですのでSAFE RIDEでいきましょう!以上、2013 1st CFNレポートでした!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿