2013年2月28日木曜日

WEST RIDE WR3004&WR3005

WEST RIDEの定番WESTERNシリーズの入荷です!
BRAND創設当時から変わらず作り続けているWESTERN SHIRTシリーズ。タイトなシルエットで細身のスタイルを求める方にはたまらないITEMです。


WR3005
COLOR・・・OLIVE
¥16,590
WEST RIDEのWESTERNシリーズの中でも、見幅や着丈などが、ゆるめで短めになっています。もちろんワークシルエットとまではいかない程度に抑えていますので、タイトに着ることが出来ます。

この品番の特徴的なディティールのスマイルポケット。

 COLOR・・・GRY
もちろん生地からオリジナルで製作しております。
薄手の耳付きのオリジナルブロックチェック。新潟ならではのスペック染めを施したオリジナル生地。ムラ感のある渋めのカラーリングで大人のチェックシャツです。


 着込んでいくことで、よりムラ感が強調されていくでしょう。シックに着こなしてほしい一枚です。
 WR3004
COLOR・・・BLK
¥16,590
こちらも定番のWR3004。
もちろんこちらもオリジナルの耳付き生地です。コットンとレーヨンの混紡生地なので、非常に柔らかく仕上がっており、着心地も抜群です。
アムンゼン織りで表現されるオンブレーチェック。杢調に仕上がったオリジナルのオンブレーチェックは、先程のWR3005同様、大人の雰囲気漂う仕上がりです。
 COLOR・・・WINE


さらっとしつつも、しっかりとした生地感もあるので、通年通して活躍する一着です。
こちらはすでにON LINE SHOPにUPしているのでご覧ください!

そろそろ本格的に入荷ラッシュがはじまってきますので、欠かさずチェックしてください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿