2013年2月16日土曜日

WEST RIDE BOR WORK SHIRTS

WEST RIDE BOR WORK SHIRTS全てのサイズ入荷してまいりました!
改めてご紹介です!

 BOR WORK SHIRTS
COLOR・・・BLK BORDER
¥17,640
WEST RIDEの中でも定番で人気のあるBORDER柄のITEM。
2012 FWシーズンでもPANTSやJKTなど様々なITEMにBORDERを落とし込んでいました。
2013 S/SシーズンももちろんBORDER柄をPUSUしていきます。
WEST RIDEの中では比較的シンプルに作り込んでいるBOR WORK SHIRTSをベースにしています。
 生地は2012F/WシーズンにリリースしていたARMYPOW PANTSARMYPOW JKTなどと同じ、撚り杢のツイルボーダー生地。もちろんオリジナルです。
ポケットはバイアスにして、あえて柄合わせをしていません。
 耳付きのしっかりとしたツイル生地で、1年通して使えるシャツに仕上げました。BIKEに乗るときには最適な一枚です。
 COLOR・・・BLUE BORDER
2013S/SではNEW COLORもリリース。ブルーのボーダーにする事で一気に印象が変わります。爽やかな印象を持ちつつ、杢の独特の雰囲気がワイルドな印象もうけます。


 BLUE BORDERは生地の都合で少量生産となっておりますので、気になる方はお早めに。




ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿