2013年2月6日水曜日

VIN&AGE

今日も都心部は雪の様ですね~。WRのTKCは東京出張中です。大丈夫でしょうかね??
しかし、同じ日本でもこれだけ雪によって影響が違うのもなんだか面白いですね。今年は都心部の雪が多いせいか、こちらは少ないのでしょうかね?まだまだ2月って事で、油断禁物ですね。


そういえば2~3日前にYAHOOのNEWSでも書いていたのですが、「年収は使う財布の値段の200倍」と言っていた税理士さんの記事が載っていました。
これ、数年前に本?になっていたような気がしますけど、これを読んだ皆さん?は「年収の多い人が高い財布を使ってるだけ。」的な事言っていました。
それはそうでしょうけど・・・僕はそう思うことが大事なのかな~と感じました。こういった事がモチベーションで、転機が訪れて実際にそうなる事もあるでしょうしね。まぁ何が言いたいかというと、財布は良い物を使うにこしたことは無い。って事ですね。実際良い物は長持ちすることも多いですし、大事に使うし、他人から見た時の印象も悪くない。
だから高い財布を使う方がいいとは僕は思いませんが、値段相応で、自分に似合う、いずれ似合ってくる、良い作りの財布を使ってほしいですね。

といいながら、今日は財布の紹介ではありません(笑)!!
VIN&AGE
TYPE VB3A
COLOR・・・BLK,BRN
¥21,800(32,34インチ)/¥22,800(36,38インチ)

久々にVIN&AGEのITEMを紹介します!スタッズITEMに定評のあるVIN&AGEからは、20ミリ幅と、かなり細めのBELTの入荷です。
ベルトの穴からベルトの先までをかなり長めにとって、あえて剣先が垂れ下がるように製作しています。 腰回りのアクセントにバッチリです。幅が20ミリと細いので、付け心地も良いですよ。
 バックルはシンプルな作り。
 もちろんスタッズは全て手作業で打ち込まれています。手間暇かかった丁寧な仕上げです。
 冬場のコーディネートでもアクセントに良いですが、夏場はもっと重宝するのではないでしょうか?
実際に店頭で付けてみてくださいね!
TYPE VKC
COLOR・・・BLK,BRN
¥3,200

スタッズキーホルダーも全てハンドメイドです!柄はもちろん、ストーンやスタッズのカラーによって雰囲気が変わってきます。
バイクや車のカギと一緒にどうですか??もちろん腰回りのアクセントにもバッチリです!

今日は話が長かった割にBLOGはコンパクトにまとめてみました(笑)ぜひぜひ見に来てくださいね~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿