2013年2月4日月曜日

NO BODY

2月に入って冬らしい天気の日が全くありませんね・・。春は近いかのような天気で、BIKE熱が徐々に上がってきております。皆さんカスタムなど熱心にされているようで、今年も春先のナイトランなどが今から楽しみです。天気が良ければ3月から走っちゃおうと考えていますので、皆さん用意しておいてくださいね~。

今日は、ちょっと変わったアクセサリーをご紹介!

 NOBODY
SILVER
¥19,950
先日紹介した39と同じデザイナーが製作しているアクセサリーBRAND、NOBODY。
昔のガラクタやアンティーク、おもちゃや雑貨など、先人が作り上げた良きものや、現代では使われなくなった物に注目し、それを再構築し形にしていくBRAND。

映画「ティファニーで朝食を」にも登場する昔のおもちゃ(1912年より存在するお菓子のおまけ)にあった、セルロイド製のキーホルダーをモチーフに、ネックレスとして製作。
ベースはSILVER 925。
 それぞれのモチーフの目に入るのはスワロフスキー。

 SILVER製のCHAINも付くので、お得感もありますね。
どこかチープな印象ですが、一風変わった愛嬌のあるにくいTOPです。
 BRASS
¥10,500
BRASS素材もリリースしています。こちらも全てチェーンなども付属します。
 スカルやピエロ
 デビルなど定番のデザインも見逃せません。

これからもこんな一風変わったITEMをリリースしていくそうなので、要チェックですよ!
ちょっとしたプレゼントなどにもおススメですよ~。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿