2013年2月8日金曜日

WESTRIDE CYCLE WINDBREAKER

WEST RIDE 2013S/S LINE入荷です!
 昨シーズンから定番入りしたCYCLE WIND BREAKERのNEW DESIGN!!
今シーズンのメインのデザインとなるこちらをプリントしたタイプです!こちらは非常に注目ITEMです。カタログ出てから~なんて言ってると本当に無くなります。お早めに!
 CYCLE WIND BREAKER
COLOR・・・BLK
¥31,290
昨シーズンより定番としてリリースしており、大変好評いただいているCYCLE WIND BREAKER。
何がそんなにいいかといいますと、まずここまでのウインドブレーカーありません。チープなインポート物のウインドブレーカーも良いですが、これはまったくの別物。

表地は東レコーテックス社の透湿防水素材、BREATHATEC(ブリザテック)。
生地表面は水をはじくとともに生地の内部まで水を浸透させず、撥水、防水性能と内部に滞留した湿気を外部に放散する性能を兼ね備えた高機能性素材です。
詳しい仕様などは基本的に変えていませんので、過去のBLOGもこちらでご覧下さい


 オリジナルボタン。
 フロントのダブルポケット。
 裏地は渋めのグレーのOLD CLOTH。インナーポケット付きです。
 サイドにはベンチレーション。体温調整可能なこの仕様があるだけでかなりの長い季節着用できます。
BIKEに乗ることの多いWR STAFFはもちろん全員持っているジャケットです。それだけBIKEには向いているということですよ。僕もBIKEに乗るときは最近はこれが非常にお気に入りです。
まだまだ寒いとは思いますが、春先に向けておススメです。
 COLOR・・・OLIVE
コーデュロイの襟やオリジナルのリブなど、拘りのITEMとなっております。






以上入荷しました!
昨日からちょっと荒れたお天気ですが、2月ですのでこんなもんですね。雪や寒さに負けずお出かけください!週末は是非店頭でお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿