2013年2月17日日曜日

KUSTOM STYLE SO-CAL

今日は朝からイイ天気ですね!今日はどこのスキー場も当たり日でしょうね!いいですね~・・・
山も良いですが、天気の良い日は街にも皆さん出かけましょうね!遠方の方もゼヒゼヒご来店ください!
 KUSTOM STYLE SO-CAL
MESH CAP
¥3,990
もう別に説明することもないぐらい定番のMESH CAP。アメリカのベースを使ったド定番。
今回はあえてベースとメッシュ部分が同色の物をチョイスしてみました。案外 白/黒という配色よりも大人っぽく見えやすいので、大人の方にもお勧めなMESH CAPです。
シンプルなロゴのワッペンも最高。間違いない一点です。
 CHECK SHIRTS
¥14,800
コットンフランネルのチェックシャツ。左襟と左袖口に刺繍のみという非常にシンプルな一枚。ゴリゴリの刺繍やプリント物もいいですが、こういったシンプルな物に惹かれる方が増えてきています。
この時期はダウンベストなどに合わせたり、スウェットの下に着たりするのもイイですね。最近個人的にシャツブーム到来なんでこれからBLOGでシャツが登場率UPかもしれませんね・・・

よく柄がわかりにくいのですが、四つ目のデビルが刺繍されています。

 全て刺繍はバーガンディーで仕上げています。春らしく明るいカラーリングが素敵な一枚。
I-PHONE 5用 CASE
¥3,990
I-PHONE5用なのですが、I-PHONE使ってる人って割と最新の使ってる人多いですよね??しかし普通のスマートフォン用だとまったくと言っていいほどカッコいいの無いですね・・・巷ではI-PHONE用も中々カッコいいケース売ってないので、こんなので気分を上げてください。

小物など中心ですが、新作が充実してきておりますのでゼヒゼヒご来店お待ちしております!
スキー場帰りの方々もお立ち寄りください!今日の自慢話でも聞かせてください・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿