2013年2月24日日曜日

B.D SHIRTS&OVER ALL

新作が続々入荷してきています!BRANDに拘らず色々と紹介していきますよ~。
SERO
B.D SHIRTS
COLOR・・・WHITE
¥11,550
上質なB.D SHIRTSが入荷してきました!WR初紹介のSERO。

1929年に米国コネティカット州ニューヘブンにて創業。地元アイビーリーグ校のエール大学学生御用達のショップを通じ展開していた。その後ニューヨークへとマーケットを広げ、1960~70年代には米国内を席巻し、ボタンダウンシャツの代名詞となる存在となる。日本では1970年当時インポート商品が未だ非常に貴重品だった頃一部のショップで扱われた。 当時から80年経った現在、北米カナダの老舗シャツメーカーが自社ブランドの一つとして所有していたが、今回IMEXとのコラボレーションにて現代のフィッティング感を重視した仕上がりにて復刻の運びとなった。
 小ぶりで上品な襟。シンプルな作りですが、変わらないデザインで多くの人を魅了してきました。
 MADE IN CANADAで生産される希少なSHIRTSメーカーです。

 定番のオックスフォード生地を使用し、シルエットもタイトすぎず、着丈もやや短めで非常に着やすいシルエットです。

 COLOR・・・CHAMBRAY
¥11,550
この2枚、確実に持っていて損はしません。オールシーズン使えるITEMですので、きっとコーディネートの中心となってくれるでしょう。

 オックスフォードもシャンブレーもシンプルで最高にカッコいいです。こういうシンプルな物こそ、拘ってみてはどうですか?
 CUT RATE
CR-13S004
COLOR・・・GRY
¥16,800
CUT RATEもB.D SHIRTSですが、こちらはCUT RATEらしく、袖にボーダーがプリントされた一枚。
同じB.D SHIRTSでもガラっと印象が違い、よりバイカーテイストが強い仕上がりです。
 胸は定番の刺繍。

 COLOR・・・OFF
 BIKER VESTなどと合わせて、上品なバイカーを演出するのもイイですね。ON LINE SHOPにもこちらはUP済み。ゼヒチェックを。
 F.E.E
COAL MINER OVERALLS
¥39.690
SUGAR VALLEYで人気のF.E.Eですが、何気にWRでも人気BRANDです。今季のF.E.Eのオーバーオールは雰囲気ありありの一着。コレ、相当カッコいいですよ。
1920年代から30年代のレアなディティール満載の仕様。ビンテージの要素を取り入れた非常にシンプルな仕上がりです。カラーは今季注目カラーのWHITE。汚れ加工が施されており、スタートから雰囲気抜群。


TKCが着用するとこんな感じで。WEST RIDEのSPEED STAR JKTにF.E.EのBOOTSとのコーディネート。着古した物との相性が非常に良いので、すぐにコーディネートに馴染んでくれます。
 バックスタイルもV割れのオールドスタイル。シンプルな仕上がりです。

自分でさらに着込んで雰囲気を高めてください!WHITEは合わせやすいので一度着てもらうとはまりますよ!ゼヒ店頭で! ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿