2013年1月20日日曜日

WEST RIDE COMFORMAX SERIES PART2

昨日UPしてあるはずだったPART1ですが、僕の不手際で公開されておりませんでした・・・先程PART1は公開してありますので是非ご覧ください!
それでは続きでコンフォマックスシリーズ紹介PART2です!
 RADIANT LIGHT JKT
COLOR・・・BLACK
¥34,440
昨シーズンも展開して即完売だった、RADIANT LIGHT JKTのリニューアルバージョン。ポケットの形状、デザインや付属するワッペンも新デザインに。
ダウンまでがっちりしたアウターじゃなくて、軽く羽織れて、ダウン並みに暖かいのが欲しい。なんてかなりわがままな要望に答える為に誕生したこのジャケット。
実際かなり軽いですが、相当な保温性をもっており、大概の地域であればこれでまったく問題ないです。BIKEでも使えますが、どちらかといえばタウンユースに向いていますね。

COLOR・・・OLIVE 
RADIANT LIGHT VEST
COLOR・・・BLK
¥28,140
先程のベストバージョン。こちらも昨年の大ヒットモデルを若干リニューアルしています。
非常に使い勝手がよく、WR STAFFも非常に着用率が高いモデルです。
薄手なのでアウターとしても、インナーとしても使うことが出来るので、バイクシーンやタウンユースとしても重宝しますよ。軽くて暖かくて使い勝手の良い万能ITEMと言えますね。
 COLOR・・・OLIVE
 RADIANT VEST
COLOR・・・BLK
¥52,290
先程のVESTとネーミングは似ていますが、かなり雰囲気がガラっと違います。
見た目は、いわゆるバイカーベストを意識しつつ、細部のデザインはWEST RIDEらしいチェーンジッパーやオリジナルのリブなどの作り込みでスタイリッシュなイメージに。襟のウールリブは保温性もUP。タイトなシルエットに仕上げて、今まで無かった、レザーベストで暖かいという物を作り上げました。ハードなバイカースタイルを好む方には是非着て頂きたい一着です。

 WR101JWB
COLOR・・・BLK
¥73,290
WEST RIDEのBRAND初期の頃から定番的に人気を誇ってきたWR101Jをベースに、表地をウォーターバッファローに変更。インナーにはコンフォマックスと、ローテクなデザインにハイテク素材を入れ込みました。
G-JKTのデザインで、非常にタイトで着丈が長めになっており、よりRIDING向けに仕上げた一着です。着脱可能なムートンファーや、高級感のあるウォーターバッファロー独特の素材感。WEST RIDEだからこそ出来たジャケットと言えます。
COLOR・・・BROWN
 WR1109DPWB
COLOR・・・BLK(BROWNステッチ)
¥68,040
ここからはパンツシリーズ。
もはやWEST RIDEのF/Wシーズンはこれなくしては始まらないと言える程のITEMになりました。
これを見てWEST RIDEの製品を知ったという方も非常に多かったモデルです。
古着などでもみかけるパデッドパンツに、先程紹介のWR101JWB同様、ウォーターバッファローとコンフォマックスの組み合わせ。もちろんシルエットはWEST RIDEらしいタイトストレート。
レザーで冷気を防いで、インナーのコンフォマックスで体温を逃さずに寒さを感じずにRIDINGすることが出来ます。
これを穿いてくれた方の中には、これが無いと冬は走れない!と体験談を語ってくれる方々が非常に沢山いらしゃいます。
 WEST RIDE的、RIDING時のお勧めコーディネート。ここ数年、このスタイルをそのまましてくれている方も多数見かけるようになりました。実際にこのコーディネートで走って頂くと、今まで辛かった冬のRIDINGが変わりますよ。

COLOR・・・BLK (ブラックステッチ)
 RADIANT CHAPS
COLOR・・・BLK
¥65,940
先程のWR1109DPWBをそのままCHAPSに作り替えたモデルです。まだまだBIKERの中にはCHAPSを愛用している方々も多くいらっしゃるので、WEST RIDEでせっかくリリースするなら拘った物に。という事で、保温性を重視した作りになりました。レザーパンツだと、BIKEを降りたときにハードすぎる、ツーリングで行った先で、街中を歩いたりする。など、着脱可能なので様々なシーンで活躍するはずです。
 WR1109DP
COLOR・・・BLUE DENIM
¥31,290
先程のWR1109DPWBのコットン素材バージョン。レザーバージョンを初めてリリースした際に、革もいいけど、もっと気軽に穿けて同じくらい暖かい物が欲しい!という声を活かしたITEM。
素材はそれぞれデニムやジャーマンコードを使用し、もちろんこれも充分な保温性を持っています。レザーが苦手な方や、デニム好きにはまずは穿いて体感してほしい一本です。
レザーに比べると防寒性がやや劣りますが、インナーにコンフォマックスを入れている為、冷気をシャットアウトしてパンツ内の温度が下がりにくく、非常に暖かいです。インナーパンツを穿かなくてもまったく問題ありません。
お尻やヒザなどにパッドを入れ込んでいるので、実際に転倒時や、シートが薄いバイクやリジッドのバイクなどでもクッションの役割になります。
 COLOR・・・BLK PIQUE
COLOR・・・BLK DENIM


WEST RIDEの秋冬製品に欠かせない素材、コンフォマックスを使用したモデルを紹介してきましたが、どの製品も持っていない方には是非一度着て頂いて、その暖かさを実感してください。バイクライフはもちろん、タウンユースで使用しても抜群に暖かいです。BIKEに乗る方々にはまだ寒い時期が数カ月続きますので、防寒ITEMはまだまだ見逃せません!サイズが無い物も多数出てきていますが、まだアイテムによってはサイズが揃っています。是非チェックしてください!
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿