2013年1月17日木曜日

TOYO,WYLER,VANS!!

1月も後半戦になってきました~。ようやく新潟も冬らしい雪の多い日が増えてきましたね。でも昨年に比べたらまだまだ少ないのですごしやすいですね。除雪などで腰など痛めないように皆さん気を付けてくださいね~。僕は除雪してないのに腰痛いっすけど・・・
今日は各ブランドの新作が早くも入荷してきていますので、ご紹介です!
 INDIAN MOTORCYCLE
¥31,290
東洋からチマヨベストの入荷です!って紹介しようとしてたら、すでにSVのBLOGで紹介済み!・・・ということで詳しくはそちらをご覧くださいませ~
WRでもSVでも購入可能です!


 最大の特徴でもある、MADE IN USA!この値段ならオルテガよりも買いやすいですね!

 INDIAN MOTORCYCLE
¥20,790
同じく東洋からINDIANのデニムオールインワンの入荷です!いわゆるツナギですね!
シンプルにバックに刺繍が施された一着で、定番的に人気のあるITEMですよ。
皆さんディッキーズがお好きなようですが、どうせなら経年変化も楽しめるデニムでどうでしょうか??
WYLER CLOTHING
¥16,800
WYLER CLOTHINGのオックスシャツが入荷です。
定番的なオックス生地を使用していますが、各所に遊び心をもたせた一着。
と言っても、見た目はシンプルに仕上げていますので非常に合わせやすいです。カラーも春先取りといった感じですね。不変なITEMはいつ手に入れても困りませんしね!
運針数の細かい二本針でオールド感を漂わせています。こういったディティールに抜かりはありません。
ポケットは変則的な形状で、ペン差しつきのフラップポケットで、ペン差し部分のみフラップからはみ出す形状。
シルエットもキレイですよ!是非店頭で着てみてください!
VANSも春先取りで、鮮やかなカラーリングの物も入荷してきています!
SK8-HI
¥7,875
HALF CAB
¥9,240
 OLD SCHOOL
¥7,140
 ERAも春には注目のKICK'Sです。レザー・コーデュロイなどの素材に加えて、ダークトーンにまとまっているので、非常にシックな印象です。明るい色味のコーディネートの際などにグッと引き締め効果があります。
 ERA
¥18,690
今回紹介した中でもこのVAULT LINEのERAは他の物よりもちょっとプライスが高めです。
理由はアッパーのレザー部分が、WHITE'Sなどでもお馴染のホーウィン社のレザーを使用しています。エイ革風の型押しとの2-TONE使用で、非常に高級感のある仕上がりです。ステッチの入り方など、ブーツを連想させるデザイン。違いのわかる一足です。
ERA
¥7,140



以上入荷しております!これからどんどん新作入荷してまいりますので新作紹介バンバン出来るよう頑張ります!皆様チェック宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿