2013年1月28日月曜日

FINAL WEAPON

お知らせです!

今シーズンからWRのBLOGがもう一つ増えました!


その名も「GARBAGE WAGON


これだけでピーンときちゃった人はかなりのWR通、いや、OTA通です(笑)

WRの最終兵器出動といった感じで、ワールドワイドなネタをばしばし紹介してまいりますので、ぜひぜひご覧ください!僕よりももっとコアでアングラなネタが満載の予定です!
もちろん現地からの生報告もあったりなかったり・・・
そこで紹介されたITEMが入荷してきちゃったりもしますよ!!お楽しみに!でも最後のくだりがパクられている気がしてなりません・・・

ぜひぜひ皆様WRのBLOG共々宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿