2013年1月29日火曜日

CLOSE UPITEM/VEST

連日寒い日が続いておりますが、皆様体調管理ばっちりでしょうか?上越市でもインフルエンザ流行中らしいので注意が必要ですよ~!僕は最近腰を痛めたせいで始めたストレッチの効果?で体調すこぶる良いです!バシバシ動けます!
そんなバシバシ動きやすいITEMの?VESTを今日は紹介します!
 FIDELITY
9F-01C
COLOR・・・WHT/NVY/RED
¥14,700
P-COATのBRANDといったイメージが強いFIDELITYですが、この形のベストも人気のITEMの一つです。これ形も良いので、おススメITEMです!
この時期にダウンベスト?って思うかもしれませんが、このベストは表地がスウェット生地、裏地がナイロンになっており、中綿は少量のみ入れているので、モコモコ感の無いスッキリとしたシルエットになっています。
シャツを合わせてキレイ目なコーディネートに最適です。ネイビーカラーのボーダーの雰囲気とブランドロゴのアンカーマークがマリン調で爽やかな印象ですね。
 リバーシブル仕様になっています。
 胸ポケットも付いて使い勝手の良いITEMです。
 COLOR・・・BLK/WHT/BLK

画像だと色が伝わり辛いですが、こちらはブラックベースのボーダー。
 こちらはインナーもブラック。
 見ての通り薄手になっております。これなら年間通して活躍しますよ!
SUGAR CANE
SC12694A
¥18,690
FICTION ROMANCE名義でリリースされているワークベスト。テーラーとワーカーのディティールを混在させている為、ドレスっぽくもワークらしさも出せる。着こなしで違った表情を見せてくれるベストです。クラシックにシャツで合わせるときまりますよ!

 スーツ用の生地として生産されていた物をベースにコットンでオリジナルで製作しています。


 ユニオンチケットやポケットの裏地の生地など細かいディティール好きの方でも満足できる一着ですよ。
 ORTEGA'S VEST
COLOR・・・BLK
SIZE・・・38
¥49,140
最近ジワジワ人気が復活してきているORTEGA'SのWOOL VEST。お問い合わせを多数頂いておりますので、現在在庫の有るもの紹介しておきますので、ぜひご覧ください!
今もなお、職人が手作業で織り上げているニューメキシコの伝統工芸品です。
色や柄など、同じものはほぼ存在せず、まさにONE and ONLYな一点。
SIZE・・・40
COLOR・・・WHT
SIZE・・・36

SIZE・・・38

SIZE・・・40
SIZE・・・42
COLOR・・・BLUE
SIZE・・・38

ご覧頂いたように、サイズやカラーによって微妙な柄の違いや、カラーの違いなど存在します。それ故に迷ってしまうとは思いますが、実際入荷も年に1、2度あるか無いかです。出会ったときに手に入れるべきITEMと言えます。
是非店頭で着比べたりしてみてくださいね!遠方の方もお気軽にお問い合わせください!よろしくどうぞ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿