2013年1月10日木曜日

2013 1st BLOG

皆様、大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
本年も何とぞよろしくお願い致します!
初売りからおかげさまで忙しくさせていただいておりまして、定休日のお知らせすら出来ておりませんで、大変申し訳ありませんでした!
今日からぼちぼちBLOGも更新していきますので、ゼヒゼヒチェックしてください。更新されていなかったからといって、僕は辞めていません。スイマセン・・・
初売りはおかげさまで大盛況!OPEN前にはこんな感じで・・・
足元の悪い中皆様ありがとうございます!!!!!!!!
遠路はるばる千葉や神奈川などからもお越しいただきました!前日から並んで頂いた方もいらっしゃったようです??皆さん気合いが違います!さすがです!しかも極寒の中お待ちいただき、ありがとうございました!皆様良い物はGETできたでしょうか??今年も一年、皆様に楽しんで喜んで頂けるように、頑張ります!

さて、今月のお店の営業ですが2日間お休みがございます。ご来店の際はご注意ください!
1/22,23(火,水)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

そして、まだまだ新年のイベントは終わりませんので、今週末はWRへお越しください!

1.80名様(12.13.14)にその日使える割引くじ実施 今回はなんと!50%~10% OFF はずれなし!!(対象外商品も有)早めにご来店を!wow(会員の方のみです。このはがきもしくは会員証を必ずお持ちください)
2.初売りの期間、通常のポイントに加えて20,000円お買い上げごとに2000円券キャッシュバック!!wonderfull!!

ゼヒゼヒ皆様ご来店ください!お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿