2012年12月14日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

お待たせいたしました!これで、WEST RIDE 2012FW新作モデルの入荷がラストとなります!
ぐっと冷え込んだ季節には間違いないITEMがラストの入荷です。
WEST RIDE
DECK HOOD JKT
OLIVE
¥50,190
生地はORIGINAL GERMAN CORD COTTON100%を採用。ドイツ軍などでも採用されていた生地は細かい編み目で強度が非常に強いのが特徴です。ライニングにはORIGINAL FAKE FURを貼りつけ、より保温性、防風性を向上させています。前立て部はナットボタン、UNIVERSAL 2WAY ZIPPER、ウインドフラップも装備されています。ポケットの縁にはHORSEHIDEで補強。


シルエットは細身に仕上げ、着丈もバランスの良い長さに仕上げ、ウエストを調整出来るようドローコードも付属されています。前立ても首から口元部まで閉じれるよう仕上げていますので冬季のライディングにも最適です。もちろんタウンユースにも使える一着です。

昨今人気のDECK JKTをサンプリングし、WEST RIDEらしい仕様でリリースです。本来着丈が短めに設定されているDECK JKTを着丈を長めにし、より保温性の高さを強調しています。ライニングのフェイクファーも肌触りはもちろんのこと。保温性に優れているのでロンT一枚でも十分な暖かさを確保できます。シンプルに仕上げているので、ワッペンやステンシルなどでカスタムして自分好みに仕上げるのもイイですね。
BIKEのポジションによっては着丈が長い場合がありますが、W ZIPPERになっているので下部のZIPPERを開ける事で裾がにげますので、問題無く着用出来ます。WEST RIDEの入荷最後を飾るにふさわしいジャケットとなっております。

BLACK

両カラー共に、前評判も高くすでにサイズ切れしている物もあります。ぜひお早めにご検討ください。
週末は、フルモデル揃ったWEST RIDEと共に、各ブランドもガッチリ入荷してきておりますのでゼヒチェックしてください!お願いばかりで選挙みたいになってしまいましたが、WRは嘘をつきませんので、ゼヒゼヒご来店くださいませ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿