2012年12月7日金曜日

NIXON 2013 MODEL

今週から一気に冬モード突入したかのような天気ですね。予報では明日から雪マーク。新潟の本番が始まりますね。
そろそろ皆さんクリスマスのギフトは選びましたか??まだ選んでいない人も多いと思いますが、というかこのBLOGを見てくれている方は男性の方が多いとは思いますので・・・自分が欲しい物をアピールしてみるのもイイかもですね。レディーズモデルもありますので、奥様、彼女へのプレゼントにもおススメですよ。

ということで、NIXONの新作が入荷です!
NIXONはすでに2013 の最新モデルが入荷してまいりました。その他の定番WATCHも入荷しております。シンプルな物が多く、機能性にも富んでいてなお且つ、ロープライス。もちろん正規取扱店ですのでアフターケアもバッチリです。
 なかでもおススメの SUNRAYシリーズ。文字盤がブルーの爽やかな印象。ビジネスシーンでも活躍しそうなデザインです。

 もちろんWRらしいBLKを基調としたシリーズが豊富に揃っています。今までで一番種類豊富に揃っております。カッコいいのが多すぎて悩んだ結果がこのラインナップです。
TPOに合わせて様々なタイプ、カラーをチョイスして頂けます。もちろんプレゼントのご相談にも乗らせて頂きますので、お気軽にご相談ください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿