2012年12月24日月曜日

NEW ARRIVAL PART2!

久々にBLOG書いてみると、今まですらすら書けていたはずなんですが、最近あまり文章を長々書くことが無かったせいか、中々思いつかないものですね。日々の積み重ねが大事という事ですね。
ちなみに今年は今のところBLOGを282回書いていました。今までBLOGを始めてからでは、一番書いた年だったんですね。あと残すところ数日となりましたが、1つでも多く書けるように頑張ってみます。
 SUNKU
¥29,400
SUNKUはビーズアクセサリーだけではありません。シルバーITEMもちょっと変わった雰囲気でオシャレです。
リンゴをモチーフに細部に拘ったネックトップです。
 へたの部分はブラスで、あとは全てシルバー。細めのチェーンも付属しますので、女性へのプレゼントにも最適ですね。
 RED MOON
LP2000-RMA
¥43,050
RED MOONからは、最近WALLETの中でも主流になりつつある、ラウンドファスナータイプの入荷です。

ZIPPERで開閉するタイプで、こういったタイプのWALLETの場合、ブランド品が多かったので、この手の形が好きだけど、ブランド品は自分には合わないという方も多いです。
RED MOONらしいコンチョ付きのWALLETで、このデザインという声も多かったので、注目度の高いITEMです。
実際、GALCIAとBACK LASHのW-NAMEのWALLETもラウンドファスナータイプですが、非常に好評です。
 最大の特徴は、使い勝手の良い大きさ。ジッパーで開閉するタイプですので、取り出しが非常にしやすく、収納力も高いです。フォーマルなシーンでも使えるタイプだけに、幅広い方にオススメです。
 他にもRED MOON各種揃っています。先程紹介したラウンドファスナータイプもカラー各種あります。
 プレゼントはもちろん、新年に向けて新しい財布でスタートを迎えるのもいいですね。
 WARE HOUSEやHELLER'S CAFEの商品が充実してきています。
姉妹店のSUGAR VALLEYでももちろん充実しておりますが、WRでも原点に戻って、古き良きアメリカを体現する事が出来る、WH、HCのITEM群をがっつり取り揃えています。
今や海外でも評価が高い両BRANDは、ストリートファッションなどからの注目も高く、実際に超有名デザイナーのBRANDの生産も手掛けています。それだけ物作りに拘りがあり、その拘りっぷりが半端じゃありません。他のBRANDでは到達する事の出来ない境地に達しているBRANDだと思っております。
 毎年変わらずに作り続けているネルシャツもバリエーション豊富です。もちろん生地から全てオリジナルで、MADE IN JAPAN。本当にイイ物で、着込めば着込むほどに愛着が湧き、着やすくなっていきます。
もちろん、サイズ感は現代人に合わせたシルエットになっている物が多く、古着ドンズバというサイズ感では無いので、非常に着やすいのが特徴です。生地も本当にいい物が多いです。SUGAR VALLEYのBLOGなどで紹介されているITEMも様々入荷してきていますので、ゼヒWRでもご覧くださいね!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿