2012年12月12日水曜日

GALCIA NEW ARRIVAL

GALCIAから新作が入荷してきました!豊富なパーツから組み合わせられて製作されるITEMは、手に入れた後も自分でカスタムしていく事も可能で、自分の思い通りに仕上げる事が出来ます。
今回の新作も、自分好みにしあげていけるITEMです。もちろんそのままでもデザイン力の高さで気に入って頂けるはずです!
 NEC TOP
¥32,445(左)
¥32,025(右)
 GALCIAの原点でもある、OLD SCHOOLなモチーフのアンカーがメインのデザインに使用されています。そこに加わるのはホースシュー。
ラッキーアイコンとして使用される事の多いこのモチーフがうまくMIXされたデザインに仕上がりました。
SILVERとBRASSのコントラストがキレイなITEMです。ラッキーアイコンとして使われるモチーフですから、プレゼントに色々な意味を込めてあげるのもいいですね。 クリスマスシーズンですので、プレゼントにもオススメです。
 KEY HOOK
¥29,295
新作のKEY HOOK。全てBRASS。

 スワローをモチーフとし、顔の部分がスカルになっています。フックも流線形の独特なデザイン。シャープな印象を持ちながらも、スカルやクロスなどのハードなポイントもあります。
 これは個人的にもひじょうにカッコいいと思います。(当たり前の感想でスイマセン。)
ゼヒ手に取ってみてください。
 BRASS WALLET CHAIN
¥70,245
 ホースシューをモチーフとしたHOOKをベースに、取り外し可能な作りになっている、BRASSのWALLET CHAIN。アンティークブラックコーティングを施し、使い込む事で下地のBRASSが表れてきます。経年変化も楽しむことの出来るWALLET CHAINです。

 適度なボリューム感で、付けるスタイルを選ばないのがイイですね。アウターばかりに目が行きがちなこの季節ですが、アクセサリーも注目してみてください!
GANGSTERVILLE×GALCIA
DICE NEC TOP
¥76,650

ようやく再入荷してきました。説明不要のGSV×GALCIAのW-NAME TOP。売り切れると入荷まで時間がかかりますので、早めにご検討ください!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿