2012年11月22日木曜日

VANS

アウターなどのITEMに目が行きがちなこの季節ですが、WRではVANSの入荷もハンパ無いです。靴屋さんに負けない大量のLINE UPがありますのでゼヒ見に来てくださいね!ここ最近の入荷状況をちらっと画像で・・・
 ¥11,550
 ¥9,240

 ¥9,240
 ERA¥11,550
SLIP-ON¥10,500
 オイルドクロスを使用したジャケットなどで、お馴染みのBARBOUR(バブアー)とのW-NAME。ワックスをしみ込ませたワックスドキャンバスを使用しています。防水性にも優れ、独特の経年変化も楽しめる一足です。米国×英国のイイとこどりの仕上がりですね!
 ¥10,290
 ¥9,240
 80年代のスケートシーンの中心、伝説的スケートボードチーム「BONES BRIGADE」とのW-NAME。メンバーにはトニー・ホーク、トミー・ゲレロ、ロドニー・ミューレン、スティーブ・キャバレロ、マイク・マクギル、ランス・マウンテン、といった現在でも影響力のあるレジェンドライダー達が多数在籍していました。カラーリングも当時から現在まで定番的人気を誇るチェッカーとSAXのカラーリングを使用しており、まさにオールドスクールな仕上がり。これを履いてゴリゴリいっちゃってください。僕はSKATE出来ませんが・・・

 ¥7,140/¥6,090

最近入荷の物を含め、店頭には現在これだけのVANSがございます!
こんなにVANSが並んでいるセレクトショップは、全国探してもWRがトップクラスだと思いますよ。もちろんセレクトショップオンリーの取り扱いのVAULT LINEなども充実しています。VANSはAB○じゃなくてWRで!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿