2012年11月22日木曜日

2012 LAST CFN PART2

PART2
 そういえば8月のCFN時もここに立ち寄って、ゲリラ中のゲリラ豪雨にあいました。
ハイエースに人が満載だったのは、今思えばいい思い出です。
この日は星空がキレいな夜でした!
 お疲れのはずのO-TA部長もRACING DOWN JKT TYPE2を着ているので寒くない。

 そしていつものラーメン屋さん渚へ!
量も多いし、出てくるのも早いし、最高!そして店員さんがみんな優しい。BLOGでも紹介してくれていました。こちら

 うつぎさんのBIKE。こんなBIKEに乗る人は悪い人だ!
スギタくんなんだかんだ言って、参加率高し!あざます!ロッドショーのお手伝いもよろしくです。
このおふた方は自作で色々BIKEの形を変えるのがお好きなようなので、この冬にもなにかしらカスタムしちゃうんでしょう!4月のCFNが楽しみです!
 僕はJACKSUN'SのHELMETにFUR付きのイヤーウォーマーを試してみましたが、これかなりあったかいです。僕はわりと寒いの苦手ですが、これなら冬場でも半ヘルいけます。WRに現在在庫ありますので、店頭でどうぞ!

 寒い時期は話すよりも走る!というか寒いからみんな早く帰って風呂に入りたいだけ!


とまぁグダグダですが、今年最後のCFNも無事終了いたしました!
毎年色々な理由でBIKEに乗れなくなる人もいると思いますが、こんな楽しい遊び無いです!ただみんなで集まって、BIKE乗って、飯食って話して、走って帰る。単純ですが、BIKEってカッコ良くて楽しいですね。
僕も今年のCFNを通して色々な人と話をしたり、走ったりして楽しかったです!本当に参加してくれた皆様ありがとうございました!
来年も4月頃から開始致しますので、ゼヒ少しでも興味を持った方は参加してください!CFNの他にも、一泊のツーリングや日帰りツーリングなど、開催しますので予定が合う方はゼヒ一緒に走りましょう!ハーレーでも国産でもトラでもなんでもOK!ENJOY RIDE!!
以上レポート終わり!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿