2012年11月22日木曜日

2012 LAST CFN PART1

先週無事に今年のCFN走り収めすることができました!ここ最近の新潟は天候が悪く、前日まで雨やみぞれなんて感じの天気でしたが、誰かが晴れ男なのか?金曜日は午後から雲一つない快晴に!前日までの寒さもあって、放射冷却で空気キンキンのCFNらしい最後でした!
これで今年は、なんと4月から11月まで全て開催する事が出来ました!参加してくれた方々ありがとうございます!
CFNをきっかけにBIKEにはまって友達が増えたり、そのおかげでWEST RIDEのITEMをGETしてくれたり(コレが一番嬉しいという噂です・・・)、こけて乗り換えたり(しかも同じ場所で2人も)と色々な事がありましたが、なにより皆さん楽しそうに集まってきてくれるのが非常にうれしかったです。
と色々書き始めると、最後の文章っぽいのでひとまずレポートしていきま~す。



 今回最後という事で、いつものメンバーの方々が走りに来てくれました!今回は15台の参加。寒いけどみんな集まってくれました!
今回はBIKEが入院中の為、カメラマンとしてミーハー大将のイトークンが撮影をしてくれました!
 初参加のヤングチーム、えーちゃんといけだくんが、だいぶなめた格好で参加(笑)次回からは暖かい物着て来てください!もしくはWRでGETです!

一年間雨男と僕に呼ばれ続けていたこの方が実は晴れ男なのかも・・・真実は謎です。
 先月のCFNで2代目スライディング王に輝いたイソガイくんは、VなRODにお乗り換え!半年乗らずに乗り換えするなんて、普通じゃないです!ちなみにその左奥に写るお方は今年の初代スライディング王!
 オグマさんは3カ月連続新潟から参加!しかしよく走りますね~。
同僚の人がこのBLOGを見ていない事を願います。

ここからは冬用グローブなので僕は撮影出来るきがしなかったのでイトークンにバトンタッチ。しかし皆さんこの寒い時期の走行写真はどうやって撮ってんでしょうか?


暖かい車内からは6℃の中爆走する皆さんのBACK SHOTが。6℃といっても、WEST RIDEのRACING DOWN JKTやMOUNTAIN RIDERSなどを着れば、まったく問題無く走れます。パンツはWR1109DPシリーズなどを履けばさらに無敵になれます。
本当に寒くないのでゼヒ試してみる価値あります!PART2へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿