2012年10月17日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVAL紹介していきます!
 ARMY POW JKT
BORDER(PLAIN)
¥28,140
先日入荷のARMY POW PANTSと同生地を使用したARMY POW JKT。こちらもPANTS同様にPW JKTの雰囲気を感じさせる月桂樹ボタン。こちらはプレーンですが胸にWRとプリントの入るモデルも近日入荷してきます。

 各部をトリプルステッチにて縫製。強度面もバッチリです。

 ARMY POW JKT/BORDER(PLAIN)
WR201HW/BLUE
TKCはジャストで着用。 やや細身のカバーオールに仕上げていますので、すっきりしたシルエットです。ワンサイズUPで着ても古着のカバーオールのようにゆったり着れておススメです。ボトムもシンプルに仕上げてボーダーを活かした着こなしをしたいですね。
 CALIFORNIA SHIRTS
BROWN/GREEN
¥17,640
WEST RIDEのシャツのデザインの中でも人気のCALIFORNIA SHIRTSをベースに、オリジナルのヘビーウェイトネルを使用しました。生地はもちろんMADE IN NIIGATAです。ワークタイプですが、やや細身のシャツジャケットの雰囲気です。
 GREEN
 BROWN
 胸元はチェーンステッチ。

 フロントに付くこのポケットが非常に便利です。ボタンもオリジナルのナットボタンです。
 BOR SHIRTS
BROWN/GREEN
¥18,690
同生地を使用した、ワークタイプのシルエットのBOR SHIRTS。WEST RIDEはワークタイプといってもどれもタイト目に仕上げているので、すっきりした印象で着用出来ます。
 GREEN
 BROWN
 GREEN
 CALIFORNIA SHIRTS同様ナットボタンを使用しています。


CALIFORNIA SHIRTS/BLUE
WR201HW/BLUE
NEW CASKET/BLUE DENIM
 HALF ZIP SWEAT 12FW1
BLK/H,GRY/H,GREEN
¥16,590
オリジナルのヘビーウェイトコットンを使用したHALF ZIP SWEAT。
WEST RIDEにしては着丈もやや短めになっており、OLD感漂う仕上がりです。これからの時期は一枚でも着用出来ますし、真冬はインナーとしても重宝します。RIDING時にも非常に保温性の高いインナーとしてオススメです。
 ZIPPERやフロントのポケット部分など、細かいディティールが雰囲気を醸し出します。

 HALF ZIP SWEAT 12FW2
BLK/H,GRY/H,GREEN
¥16,590
どちらのデザインも往年のBIKEシーンを匂わせるようなデザインになっています。少量生産ですのでお早めに!!

以上、WEST RIDEのNEW ARRIVALのご紹介でした!すでに週末に完売してしまったサイズもあります。毎度の事ながら、再生産はほぼありませんので買い逃しのないようお願い致します!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿