2012年10月2日火曜日

VIBES MEETING IN TOUHOKU

お知らせです!今週末、岩手県で開催されるVIBES MEETING TOUHOKUにWEST RIDE出店致します。毎年恒例のVIBES MEETING、今年は復興支援という事での開催で、STAFFや近隣住民の皆様の苦労が感じられます。ぜひ成功してほしいですね。ルールを守って皆さん楽しみましょう。
一年に一度の大きなミーティングですので、WEST RIDEも沢山の商品を持っていきます!参加される方はゼヒブースに足をお運びください!
野外での開催ですので、天候に左右されますが週末は今のところ天気のほうもよさそうです。参加される方は道中気を付けて行ってきてくださいね!
もちろんお店の方は通常通り営業しておりますので、ゼヒご来店ください!それでは、宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿