2012年10月25日木曜日

USA GOODS

毎日のように様々なBRANDの入荷がありますが、WRらしい小物もアメリカから入荷したのでこれは紹介せずにはいられないです!
 最近この手の雑貨が一部の方々の中で人気なようですね。もちろん、生産されていた時期が1900年台初期前後だったりするので、オリジナルは当然のようにお高いです・・・
なので、雰囲気を楽しめるレプリカをアメリカで発見!入門編という事でいかがでしょうか?
 ¥2,100
壁掛けにして、口の部分でボトルオープナーとして使用できます。中々いまどきそんなボトルの飲み物が少ないですが、いつか役に立つかも・・・
¥1,260
 GLAD HANDでも人気のYOU PAY KEY HOLDER。USAのは袖の部分がそれぞれ違います。
ちょっとしたお土産やプレゼントにイイですね。
¥1,260
ボトルオープナーとして使うならこっちの方が断然使い勝手が良いですね(笑)カギなどと一緒にぶら下げてください。
 大人気で、一日に必ず1枚は、といってもいいほど人気のラグマット。大小様々揃えております。入荷したての時は柄も豊富で選びたい放題!
 ¥1,890
出ました!WRお得意の?SS NAZI GOODS!
今回はわりと小振りな物が多いです。
 ¥1,890
なかなか入荷してくるものじゃないので、早めにまとめてGETしてくださいね!
 JACKSUN'SのNOVELTY HELMETも取り扱いを始めて好評です。この時期ですが、まだまだ人気ですね。

イヤーウォーマーや、バイザーなどのアクセサリーも入荷済み!特にイヤーウォーマーは、真冬でも使える暖かさですよ!雰囲気も良し!オススメです!!

着る物に目が行きがちなこの時期ですが、こういった小物も入荷してきているので、ゼヒお店に遊びに来てみてください!その際は、隅々までチェックしてくださいね!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿