2012年10月25日木曜日

RIVER TOWN 7TH PARTY PHOTO








お待たせいたしました!先日開催された 7TH PARTYの画像をUP致しました!
かなり枚数を撮ったのでBLOGだと限界がありますので、画像共有サイトにUP致しました!!200枚以上の写真をUPしましたが、それでも厳選してあるんです・・・
こちらから→WR PARTY PHOTO

さらに、来場して頂いたGUESTの方々などがすでにBLOGなどで公開してくれています!
GALCIA
GLAD HAND
NORTH NO NAME
NOSE MACHINE
PSYCHO-GRAFIX
CORE CREW

今年こそUPできました(ホッ・・・)僕が私が写ってない!というご指摘もありそうですが、そこはご勘弁ください・・・あと、お見苦しい写真は無いはずですが、万が一あればご一報を・・・少しでも当日の様子が伝われば幸いです!それでは皆様、お時間のあるときにじっくりご覧ください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿