2012年10月21日日曜日

2012 OCT CFN

毎月恒例のCFN開催いたしました!徐々に気温も下がってきているので、旧車乗りには最高の時期です!WEST RIDEの製品も基本的には秋冬にその機能性を感じる事が出来る物も多いので、この時期が実は一番好きだったりします。実際に着て乗ってみるとわかる事も多いので、BIKEに乗って遊ぶのも僕らは勉強なんですよね!という事にして、BIKEに乗ってお店を飛び出していますw
 今回は13台!今月が最後だと思っている人達。甘いです!極寒NIGHT RUN FINAL!来月開催です。楽しみましょう!11/16日(金)の予定です。そんなに寒くないかも?寒い人はWEST RIDE製品をGETしましょう・・・
 今回は糸魚川へ~。ウタマル師匠御苦労さまです。
 でっかいのにちっちゃいBIKEのセキヤ氏。

 こんなにこやかな写真を撮った交差点ですが・・・
 魔物がやはり住んでいるようで・・・ダウンまき散らす!新作GETですかね・・・
 公開処刑・・・大人の世界は厳しいです。SNSで世界に配信されていきます・・・
 今シーズン2人目!魔の交差点に認定!アウトからの左折には皆様充分にご注意くださいませ。
 真っ暗な所で休憩しつつ。
 到着!
ハンドルがワンオフでこんなだったり・・・
 シフトノブがこんなだったり・・・
 こんなのも!カスタムは自由です!もうすぐオフシーズンになるので、皆さん色々構想練ってるんでしょうね~。終わりが無いのがカスタムのイイところでもあり、悪いところ・・・
 そしていつものラーメン屋さんで暖まって談笑。その後出発!
 またも新潟からオグマさん!やりますね!今回のロングラン賞!帰りもそこらへんに帰るかのように、帰って行きました!最後もよかったら参加してください!
 後ろ姿がまぶしい今年のWR PARTYにて¥100,000 GETのウッチー。今後のプレッシャーがハンパないと思いますので、覚悟してお越しください・・・おめでとうございました!
あ~周年祭の写真はもう少しお待ちください・・・近日公開!(毎年言ってますが・・・)
 シンボ君も毎回お忙しい中参加あざ~っす!


てな感じで終了!最後の来月開催ナイトランも皆様よろしくどうぞ!
今回はおまけもUPしてますのでそちらもゼヒご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿