2012年9月6日木曜日

WEST RIDE R.BORDER TEEand DEAN VEST

WEST RIDEが連日入荷してきております。新作、再入荷など続々続いてまいりますのでチェックしていってください!
 R.BORDER L/S TEE
¥9,240
先日入荷の定番BORDERシリーズに加えて、今季はランダムボーダーがリリースです。
ボーダーといっても、定番のBORDERシリーズとは生地が違い、定番のL/S TEEと同じ生地となります。(したがって、こちらのITEMは定番BORDERの生地よりも若干柔らかい仕上りです)。
定番のBORDERもいいですが、こちらも非常に良い仕上がりです。T-SHやVESTなどとのレイヤードにはもってこいです。BORDER好きの方はチェックしてほしいですね!
BLK/CREAM/BEIGE

 BLK/CHCL/H.GRY
 以上の2色展開となっております。どちらも少しアレンジを加えるだけで印象がガラッと変わります。もちろん強度面もWEST RIDEらしくネックやリブなど強靭に仕上げています!
 DEAN VEST
¥41,790
そして、この春にリリースして即完売だった、DEAN VEST GOATSKINが再入荷です!ホント色々な方から、入荷の時期を聞かれたITEMです。
入荷はしましたが、今季も様々なITEMをリリースしますので、正直在庫数は少なめです。買い逃していた方はゼヒ! そして、サイズも44サイズを新たに生産致しました。 ON LINE SHOPからもどうぞ!
 春にリリースした物からの変更点はライニングのネル生地だけとなります。春はRED系のネルでしたが、今季はBLKベースのネルを使用しています。

 こんな感じで色々カスタムして自分だけのアレンジを楽しんではどうでしょうか?BIKEに乗っている人は、ツーリングなどで行った先で購入したワッペンやピンズなど付けたりと、思い出と共に愛着が湧いてくると思いますよ。
商品には、左胸に付いているWEST RIDEのワッペンが一枚付属致します。
 経年変化もバッチリ楽しめるゴートスキン。こちらは約2年着用でかなりアジが出ています。
左が着用済み、右が新品の状態。ブラックが抜けて下地のブラウンが出てきています。もっと着込む事でビンテージのような雰囲気になってくるでしょう。

以上入荷しております!R/BORDER L/S TEEにこのDEAN VESTを合わせるのもバッチリですね。
いずれのITEMも今シーズンの再入荷は一切ありませんので、お早めにチェックしてください。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿