2012年9月4日火曜日

WEST RIDE NEW BORDER L/S TEE

WEST RIDE定番の2"BORDER L/STEE。今季は3色展開です。そして、実は全て新色となっております。
 2"BORDER L/S TEE
¥9,240
定番のヘビーウェイトコットンを使用したWEST RIDEのド定番にして大人気ITEM。
3本針で縫製されたバインダーネックや、伸縮のあるリブなど、とにかくタフな一枚。
各カラー共に新色となっております。一見今までと同じように見えますが、カラーを多少変更しています。
 BLK/CREAM
 今までのカラーはBLK/OFFだったのに対し、今季のカラーはCREAM。画像だと少しわかりづらいですが、今までの物よりも古臭い、古着のようなカラーリングに仕上がりました。
 BLK/H,GRY
 今までのカラーよりも、皆さんが想像するグレーという色に近くなったと思います。
 BLK/PPL
 これも画像だと分かりづらいですが、昔MADE IN USAの頃に生産した時のカラーリングに近くなったような感じでしょうか?曖昧で申し訳ありません。
以上、今季の定番2"BORDERは3色展開となっております。
今季はこの他に、ランダムボーダー柄でもリリース致します。こちらは近日入荷してまいりますのでまたご紹介させて頂きます。とりあえず定番が欲しい!という方は今回入荷の物がオススメです!
毎度の事ながらBORDERは大人気ITEMですので、お早めにGETしておいてください。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿