2012年9月28日金曜日

WEST RIDE 2012F/W CATALOG

お知らせです!
お待たせいいたしました!WEST RIDE2012 F/W CATALOGが店頭配布開始です!
各ディーラーさんなどでも明日以降にご覧いただける予定です。全国の皆様、宜しくお願い致します。
今回もアメリカにて撮影を行い、WRと普段から交流のある人物達にモデルになってもらいました。世界観が伝わればと思います。
そして、一足お先にUP -SWEEP最新号も入荷しております。もちろんお買い求めいただけます!今回のUP SWEEPにはWEST RIDEのこちらのカタログが付録となっております。お近くにディーラーさんが無い場合は、ゼヒ書店にてUP SWEEPをGETしてください。
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿