2012年9月5日水曜日

SUPER WEEKEND 2012 PART2

SUPER WEEKEND 2012 PART2です!毎年同じようなリポートですね・・・
 MAIDS MOTORCYCLESさん。昨年のカタログ撮影にもご協力頂きました。実はうちのBOSSがこちらで・・・仕上がりが楽しみです。
 KEN'S FACTORYさん。世界の~と言われるだけあってやはり凄い作り込みです。

 今回のSUPER WEEKENDのチャンピオン。
 JANUS MINDさん。キレイなロングフォークです。
 毎年ここに置かれている超B級国産チョッパー。今年もいかしてました!
 こちらのベアメタル3兄弟みたいなのも好きだったな~。スイングアームっすねやっぱ。
 ローライダー、トラッキンもあるのがSWEの特徴です。
 いつもこの時の夜のパトロール時にはお世話になっている、HOT ART師匠とASWさんのブース。


 オンダさん!今回一番のディスプレー賞ですね!

毎年個性的なブースでおもしろいです!相変わらずイガちゃんもおもしろい!

とまぁここまでしか画像がありませんでした!相変わらず毎年同じような感じですいません・・・でも本当に色々な方と触れあえた2日間でした!お世話になった皆様ありがとうございました!ちょっと建物内が暑かったのが気になりましたが・・・来年もゼヒ開催してほしいですね!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿