2012年9月7日金曜日

SOFT MACHINE 2012 A/W

SOFT MACHINEの2012 A/W ITEMも本格的に入荷始まっております。
 EAST END SHIRTS
¥16,800
 SOFT MACHINEのITEMの中でも人気のB.D SHIRTS。袖に刺繍、胸ポケットにはブルドッグ。SOFT MACHINEとしては新しい提案ともいえる、トリコロールカラーのチェックシャツ。カーディガンやニットなどと合わせるとGOOD。
 RUMBLER SHIRTS
¥19,950
テンセル素材特有の光沢感、テロっとした肌触りで着心地も良く、雰囲気もいいです。前後にシンプルに刺繍は施されています。オープンカラーなのでカジュアルに着こなせます。
画像ではわかりませんが、ボタンもSOFT MACHINEのロゴ入りです。


 ALL OVER HOODED
¥19,950
毎年好評のSOFT MACHINEのZIP UP PARAK。今季はHOOD部分にプリントを施したシンプルかつ、`らしい`仕上がりになっています。
 今季のテーマ、WITH MY RULE。



 SWALLOWS SOX
¥2,625*2足SETではありません
小物も今季は充実しています。SOFT MACHINE FREAKならば拘りたい部分ですね。COTTON 100%の柔らかい仕上がりです。


以上入荷しました!徐々に気温も下がってきましたのでそろそろ本格的に秋物狙っていった方が良いと思いますよ!ゼヒチェックしてください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿