2012年9月29日土曜日

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY1 PART2

PART2

 街中を抜けて、目的地まであと数キロというところで・・・
 BOSSのBUELLがトラブル!方肺っぽい感じです・・・
 みんなで見守る。メカに詳しくない人たちは談笑して修理を待ちます。
 見守る。
 見つかる。
 そしてこうなる。
結果、原因不明。置き去りにして、取りに来てもらう事に。
しかし 横から見ると大きさがこんなにも違うんですね・・・2人分です。
 そしてタンデムランデブ~。
 その他の皆様は快調快調。この日の朝に納車だった僕のBIKEも絶好調。
 そして、まさにここに到着!という所で、O-TA部長のノールック直角右折が炸裂!僕がマジで突っ込みそうになる・・・ギリギリセーフでこけずに済みました。そして、そんな事もありつつ、到着!
場所は、フォレストサンズ長瀞。トレーラーハウスが並ぶ雰囲気のいい場所でした。
 場内はキレイで広々。設備もばっちりで最高!
しかも送迎付きで温泉に行けます!
 一日を振り返って、出た!ワォ!閉店ガラガラ! まで言ったら大穴だぜ!なんていう会話が飛び交います。(完全身内ネタですいません)
 一部の方は入れないんじゃないか?という噂でしたが、みんな無事に入れました。
 休憩所も風情がありました。
 休憩所では地元のカラオケおじさんが熱唱!
 また熱唱!みんな上手だな~。
キレイな体になって(心はどうかわかりませんが・・・)あとはBBQを楽しむべし!PART3へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿