2012年9月29日土曜日

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY1 PART1

毎年恒例でおこなっているFREEBIRDS,WESTERN RIVERの秋のツーリングのレポートです!そんなのよりも、商品紹介しろ~!という声が聞こえているような気がしますが、意外に楽しみにしてくれている方も多い、このゆるゆるレポート。かなり写真を撮ったので整理に時間がかかっております。とりあえずは初日の模様です!
今回は埼玉県秩父に向かいます。15名のご参加でした!
この日は早朝からところによってゲリラ豪雨!もういきなりレインウェア着ないとかな~と思っていると出発時間にはなんとか回復!今回は遅刻無しじゃね~とか言っていると一名遅刻で・・・あざ~っす!
 日頃雨男のレッテルを貼られている(俺が貼った?)スギ様が、こんな完全雨の日仕様で来かたら、逆に晴れたのかもしれません!ありがとう!スギ様!
高速を使って目的地へ出発!
 一発目の休憩時にはこんなイイ天気に!なんだか最高にイイスタートです!
 そしてここでピースしている初参加のヒグチさんと合流。
 昨年も参加してくれた不動産王、イチノセさんも合流。秩父でいい土地は買えましたか?
 この日もロングラン賞のモリミツくん!相変わらず長くて早~い。

 ここまでトラブル全くなし。う~ん快適!
 完全に道路に向けて発射中のお方。下の道を車が通ったら完全に露出狂でアウトです。
 佐久南?とかいう新しいICで降りて、ここからは下道。というか、秩父ってそんなに遠くないんですね~。

 気持ちいい峠道をひた走ります。
 そしてお昼ご飯へ。うどんが有名という事でこちらへ。
 現地の様子を報告するためにスゴイ体勢になってまで写真を撮るOTA部長!
TKCの足元はダナーライト。 スギ様の足元はエンジニア風長靴。どちらも濡れない仕様!
 お昼はコレ。野菜たっぷりでヘルシー。おいしかった~。
 はいパチリ。たまにはこういう写真もいいかなと思いまして。
 あれ?スギ様だけご飯が来てない!みんなと違う物頼むからだな~。
お昼を堪能してそろそろ出発!いざ目的地へ~。PART2へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿