2012年9月29日土曜日

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY1 PART3

PART3。
戻ってくるといい雰囲気に。バイクとのコントラストがカッコいい。

 乾杯!みんなこの為に、お風呂でビールを我慢してました。
しかし何から何まで準備されてて、ほとんど何もせずに楽しめました。
 そして、就寝場所のチームで火起こし。もちろん火種の奪い合い、略奪など多発。
 みんなで肉を喰らう。
 カザマさんもイイ感じ~。
 O-TA部長も相変わらずイイ感じ。ノールック直角右折禁止です。
 Aチームの皆様。
 Bチームの皆様。
 Cチームの皆様。よく見たらホッタが全ての画に写り込んでやがりました。
 リクエストでたき火をしたいと言ったらフォレストサンズさんで用意してくれました!なんたるサービス精神!素晴らしいです。カザマくんが燃やす。
 初参加の人も多かったので、みんなでたき火を囲んで自己紹介したり、深くて切ないお話などなど・・・

 フォレストサンズの山口さんから頂いた泡盛を皆で頂く!ありがとうございます!コレがかなりパンチ効いてたな~。
そして、山口さんとお友達で、秩父のWEST RIDE DEALERさん、APACHの藤山さんがご友人の皆さんと盛り上がっている所に乱入!一緒に泡盛を頂きました。展示会帰りで疲れてるのに、ありがとうございました!
隣でTKCとホッタが泡盛でいちゃついています。というかホッタが迷惑をおかけしました・・・
藤山さんから和スイーツのお土産も頂きました。甘くなくておいしかった!
 結果、この状態でもつぶれて寝ています。
たたき起こしても起きないので、シートだけかけてあげてこのままに・・・
こうして、いつも通りWRのツーリングらしい夜は更けていきました・・・DAY 2 PART1へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿