2012年9月23日日曜日

2012 SEPTEMBER CFN PART2

PART2。

 キックしまくりダイスケさん!
 優しくしてあげてください・・・
 そして出発!
 ここから真っ暗で何も撮れていません!
 そして完食!そしてシモピーは寝る・・・スギタ君はグルメなのでお口に合わないようでした・・・
 談笑談笑。コレが楽しいといっても過言ではありません。

最後は初参加のハマダさん!
写真が少ないですが、今回も初参加を含む16台で楽しく行ってきました!ちょっと着こんで走ればちょうど気持ちいい季節になりましたね。残り少ない今シーズンのBIKE LIFEを満喫しましょう!
来月は久々に朝ランとかやっちゃおうかな?またお知らせします!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿