2012年9月23日日曜日

2012 SEPTEMBER CFN PART1

先日行われたCFNのPART1です!
前回まで土曜日開催だったので今回は参加者減っちゃうかな~と思いつつも、集まってみると皆さんやる気満々ですね!ありがとうございます!今回はWR STAFF3人いれて16台の参加。
今回は長野、新潟と遠いところからも参加してくれました!毎回同じような写真でスイマセン・・・

 新潟からオグマさん!遠いところありがとうございました!TT&COでカスタムしたスポーツスターで登場です。
 そしてまたまた参加のシモピー!どれだけ走るんですか・・・
 そしてダイスケさんも!2人とも好きもんですわ!
 後ろ姿になっちゃいまいした長野うっちー。
この日寒すぎで、WR BOSSから借りた大きめのウインドブレーカーがコートっぽくてモッズな雰囲気のヨシゴエ氏。
セキヤさんも毎回ありがとうございます!あ!枝豆ごちそうさまでした~!
 そんでもって出発!今回は長野方面へ。こっちは暗くてほとんど画像ブレッブレ。



PART2へ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿