2012年8月29日水曜日

TROPHY CLOTHING

TROPHY CLOTHINGから2012 F/W ITEMが入荷してきました!
TWEED CHAMP TROUSERS
¥24,150
TROPHY CLOTHINGが得意とするWORK STYLE。そこにドレッシーさをプラスする事で表現されるこのPANTS。裏起毛のツイードを使用。
ゆったりとしたシルエットで、編み上げのブーツや、ドレスシューズを合わせたいですね。
ワークとドレスを兼ね備えたスタイルが見どころ。細かいディティールは見逃せません。

シンチバックに、サスペンダーボタン。
カラーは2色。
NAVYとBROWN。
TWEED CHAMP WAIST COAT
¥21,000
そこに合わせたい、このベスト。同素材を使用しており、セットで着用する事でドレッシーさが際立ちます。単体で着ればワークらしさを出せる、2 WAYといってもいい仕上がりです。
ポケットの形状も独特です。
こちらも2色展開。ゼヒSET UPで着用してほしいですね!
そして、今日はこんなのもWRにはあるんだよシリーズ。(最初で最後の可能性もあります・・・)
もはやメインストリームといってもいい、ビンテージバイクシーン。そこに登場するバイクやヘルメットなどにはこんなステッカーが貼られている事もよくあります。
これらはED ROTHのビンテージウォーターデカール。60年代に製作されたこのデカール。200種類以上存在するようです。(CxTxM氏とGLADHAND幸田氏はかなり持っているみたいです・・・)
今ではかなりの高額で取引されているようで、ここ日本でも販売しているところは少ないようですね。WRも買い付けの度に少しずつ仕入れて来ているのですが、年々手に入りづらくなってきている逸品たちです。もちろんデザイン性の高さはご覧の通り。現在のファッションシーンに多大な影響を与えている事が見てとれます。
少し前のCYCLE HEADZやHOT BIKEでこのデカール取り上げられていました。持っている人は見直してみてください。





ビンテージバイク、ヘルメットに貼るならここまで拘ってみてもいいですね。
知っている人は知っているこのデカール。ちょこちょこ売れていってしまいましたが、上記は全て販売しております。金額はWRプライスで¥2,000~3,000代とリーズナブルな設定にしています。早い物勝ちですね・・・もちろんビンテージとなっていますので状態がまちまちですのでご了承ください。

という事で、こんなのもあったりしますので、お店に来られた際は隅々までチェックするとおもしろいと思いますよ!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿