2012年8月28日火曜日

NEW ARRIVAL!!

各種BRANDの2012 F/W ITEMが入荷し始めています!これから徐々に各BRANDも入荷してきますのでチェックしていってください!
INDIAN MOTOCYCLE
INDIAN MOTOCYCLEは今年もらしいITEMが多くリリースされていきます。
定番のウエスタンチェックシャツやデニムシャツなど、この辺りのITEMはホント持ってて損はないと思います。
 TOYO ENTERPRISE
SUGAR CANE
SC25512
¥10,290
TOYOも入荷開始しております。INDIANもTOYOも同じ事が言えるのですが、不変なITEMをリリースしてきているこの2つのBRAND。いつの時代でも着れてしまう、そんな変わらないITEMが多い所がお客さんに人気の秘訣ではないでしょうか?もちろん、それだけじゃ~つまらない、という事もありますのでおもしろい物もセレクトしていますのでお楽しみに!
 SUGAR CANE
SC25906
¥11,340
 SUGAR CANE
SC25905
¥11,340
SUGAR CANE
 SC25932
¥10,290
INDIANMOTORCYCLE
IM25924
¥11,550

各種長袖入荷してきています。まだまだ暑いですが、早めにチェックしてください。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿