2012年8月23日木曜日

DOLCE VITA TOOLBAG

今週末はNINOX!WESTERN RIVERもちろん出店でございます。自走組も今回は2~30台の大所帯になりそうです。行くまでも楽しんで、行ってからも楽しんじゃう感じですね。最高です。
ゼヒNINOXに足をお運びください!行かれる方は楽しんできてくださいね!
同じ日に重なってしまって行けない、CYCLE HEADZさんのイベントもかなりおもしろそうですね。WRでもお馴染みのGALCIAの坂本さんGLAD HANDのカンジさんもレースに出るみたいですね。こちらに行かれる方もどうぞ楽しんで!

 DOLCE VITA
TOOL BAG
S・・・¥23,100
M・・・¥25,200
BIKEつながりという事で、今日はDOLCE VITAのTOOL BAGが入荷してきましたのでご紹介!
車載工具やプラグなどを収納でき、肉厚のレザーで雨からも守ってくれます。今回はBLKのみの入荷ですが、オーダーでTANもオーダー可能です。
 横の長さはそれぞれM SIZE、約30cm、S SIZE 25cm。
 S SIZEは上下左右にベルトを通す事が出来ますので、フレームのダウンチューブやサイド、ライザー部分など、自分の好みの位置に取り付け可能です。
 内側は至ってシンプル。とにかくガンガン収納出来る。タフな作りとなっています。
 しかもかなりお得な事に、両サイズともにツールバッグに収納可能なツールロールが付属いたします。
この通り収納がわかれていて、細かく収納可能。全て一人の職人によって細部まで製作され、これも付属してこの値段は、はっきりいってかなりお得だと思います。
旧車乗りの方は特に、持っていて損はないと思います!BAGなどがかさばらなくて済みます!オススメでございます!よろしくどうぞ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿