2012年8月19日日曜日

2013 AUGAUST CSN PART2

PART2
 BUELLで参加のBOSSとTKC!
 皆楽しそうに走ってました!
 休憩場所に付くと、ワタナベさんの車両にちょっとしたトラブル。でもTSURUくんやロカさんのチームプレーで大事には至らず。でも外は大事になってました!
 豪雨!雷!ハンパねーっす・・・近くに雷落ちまくりでかなり危険な状況・・・でもそういえば今日はサポートカーがあるんです!
 という事でハイエースに逃げ込む人々!画像には数人しか写っていませんが、それは悲惨な車内の状況です・・・ちなみに、今回の参加者は車の自分を含め17名ですw
よくNEWSで見る、ギュウギュウ詰めの○国の車みたいでしたw
参加者の皆さんは、部活後の部室のようなかほりが若干していたのにお気づきでしたでしょうか・・・
 なんだかんだで目的地のラーメン屋さん、渚へ到着!!一瞬で大行列!繁盛店は違いますね!
 みんなで山盛りを喰らう。
 そんでもって帰りはなんとか雨も上がった!TSURUくんもご満悦!


 このまま流れ解散!皆さんお疲れっした!
という事で最後は渚での記念写真で終わり!皆さん楽しそうで何よりです!!ちょっとメンツが濃いですが・・・また次回も参加お待ちしてますよ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿